メニューを飛ばして本文へ

サイトポリシー・プライバシーポリシー

    サイトポリシー・プライバシーポリシー

    当サイトについて

    開設趣旨

    公式の情報を公開すると同時に、入学案内・学校案内などの広報活動の媒体として当サイトを開設しました。

    著作権について

    当サイトの著作権は福島県立テクノアカデミー郡山に帰属します。

    当サイトの内容を無断で複写・複製することは、著作権・商標権など、知的所有権の侵害となりますのでご注意ください。

    個人の氏名及び写真の扱い

    学生個人のプライバシーを考慮し、氏名の掲載は行いません。より具体的に校内の情報をお伝えするために、学生個人の写真を掲載しますが、その際にも、サイズや精度に留意し、本人とその近しい人物が認識できる程度のものとします。

    ただし、学業を通じての輝かしい業績など、一般の新聞にも掲載されるような場合には、個人の氏名を公開する場合もあります。

    個人情報の取り扱いについて

    1. 基本的考え方

    テクノアカデミー郡山 ( 以下 「本校」 という ) では、テクノアカデミー郡山ホームページ ( https://www.tck.ac.jp/、以下 「当サイト」 という ) において提供するサービス ( ホームページによる情報提供、セミナー申し込み、各種お問い合わせの受付等 ) の円滑な運営に必要な範囲で、当サイトを利用される皆さまの情報を収集しています。収集した情報は利用目的の範囲内で適切に取り扱います。

    2. 収集する情報の範囲

    (1) 当サイトでは、インターネットドメイン名、IPアドレス、当サイトの閲覧等の情報を自動的に収集します。
    (2) 「 テクノセミナー申し込み 」、「 お問い合わせ 」、「 資料請求 」 等のコーナーのご利用にあたっては、お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス・性別・お問い合わせ内容・勤務先等について、任意でフォームへの登録をお願いしています。

    3. 利用目的

    (1) 2の(1)において収集した情報は、当サイトが提供するサービスを円滑に運営するための参考として利用します。
    (2) 2の(2)で収集したお名前・ご住所・電話番号・メールアドレス・勤務先については、ご連絡先として利用します。
    それ以外の項目については、お問い合わせ等の参考情報として利用します。
    なお、これらの情報は、お 問い合わせ等の内容に応じ、各担当等に転送します。

    4. 利用及び提供の制限

    本校では、法令に基づく開示要請があった場合、不正アクセス、脅迫等の違法行為があった場合その他特別の理由のある場合を除き、収集した情報を3の利用目的以外の目的のために自ら利用し、又は第三者に提供いたしません。ただし、当サイトのアクセス情報、本校へのご提案・ご意見並びにこれらに関係する個人属性等の情報について、統計的に処理したデータ又はご意見等の公表をすることがあります。

    5. 安全確保の措置

    本校は、収集した情報の漏えい、滅失又はき損の防止その他収集した情報の適切な管理のために必要な措置を講じます。
    なお、当サイトの運用については外部に委託することがありますが、委託先においても収集した情報の適切な管理のための必要な措置を講じます。

    6. 適用範囲

    本プライバシーポリシーは、当サイト( https://www.tck.ac.jp/ 以下のディレクトリ ) においてのみ適用されます。

    TOP