メニューを飛ばして本文へ

テクノセミナー

令和6年度 テクノセミナーコース

令和6年度テクノセミナーについては下記のテクノセミナーガイドにて確認ください。

なお、企業・事業主団体の皆様からのご要望に応じて設定するオーダーメイドセミナーは実施しています。お気軽にご相談ください。

※テキストおよび材料費等については、概算であり変更となる場合があります。
※定員に満たない場合は締め切りを延期する場合がありますので、ご相談ください。

【 受講の案内 】

◆会場

福島県立テクノアカデミー郡山

◆対象者

企業で働いている方、これから就職を希望する方。

◆申し込み方法

受講申込書はこちらからダウンロードできます。

◆ 授業料

授業料は金融機関に期日までに納付してください。
(申込締切日以降の取り消しの場合は、授業料及びテキスト・材料費等についても
支払っていただくことになりますのでご注意ください。)

◆ テキスト・材料費

当日会場にて現金購入となりますが、受講者が準備する場合は、受講申込書の該当欄にチェックしてください。

◆ 定員

原則として各コースとも定員になりましたら申込みを締切ます。

日程の変更及び中止

定員に対する応募状況等により、セミナーの日程変更または中止になる場合がありますのでご了承ください。

ご不明な点やご要望につきましては、こちら(お問合わせフォーム)または以下にお問合せください。

福島県立テクノアカデミー郡山 教務課(テクノセミナー担当)
電話 : 024-944-1663
FAX : 024-943-7985

TOP